MENU
現役医師が塾長の個別指導塾 Dr.TAKAゼミ(福岡市中央区六本松)

お知らせ

『目指せ!大逆転合格コース』の募集に関しまして

当塾では、中学3年生・高校3年生の受験生を対象に夏期講習期間から「目指せ!大逆転合格コース」の募集を開始致します。本コースは限定8名の募集とさせて頂きます。対象となる方は、下記の通りです。

<募集要項>

・中学3年生・高校3年生の受験生で、志望校が模試でE判定など、合格には大逆転が必要

・周りから何と言われようとも、何が何でも志望校への合格を絶対に果たしてみせるという強い意志を持っている

短期間で成績を上げるには確かな方法論とノウハウが必要です。私自身、過去に中学受験・高校受験・大学受験と受験の経験がありますが、どれも志望校は受験学年の夏休み前の段階では模試はぶっちぎりのE判定であったと記憶しています(中学受験・高校受験に関してはそもそも私立受験用の勉強を始めたのが受験学年の夏休みからです)。それでも中学は久留米附設・弘学館中学に、高校はラ・サール・久留米附設・弘学館高校に、大学は国立大学の医学部医学科に逆転合格することができました。これには小学校の時に自分自身で、短期間で一気に(無理やりにでも)成績を上げる勉強のノウハウを確立させたことが大きかったと思います。もちろん、ノウハウだけではなく最後の半年は無我夢中で1日16時間くらいは勉強していたと思いますが、それくらいしないと周りをアッと言わせるような大逆転合格というのは無理だと思います。

受験に対して熱い思いをお持ちの方、ご興味のある方は是非お問合せ下さい!!!

塾の見学やご相談などお気軽にどうぞ!

電話不通の場合は080-3946-0150